アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

20分て、そんなに違うの?①

f:id:hideo33:20230913175252j:image

あのー、みなさん、20分て違いわかると思います?

あ、すみません、そもそもなんの話しよ?ってところからですね(^_^;)

 

type CR装着ファーストインプレ - アバルトや諸々 https://car-and-sonota.hatenablog.com/entry/2022/12/12/085224

 

で、お話していた、MT-DRACOさんのType CRなんですが、どうも小刻みに震えるとか最初から書いていた件なんですけどね。

ショックの交換後、ホイールバランス、タイヤ交換その他やってみたんですが、明確な改善にはいたらず、、、、なんか、楽しくない日々が続いていました。で、意を決しまして、高田さんに相談の上トライバルオートさんに相談してみたんです。

やっと行くことができたので、その顛末を♪

首都高から第三京浜を通り都筑へ。やはりステアリングを小刻みに修正しているような感覚がいつまでも続きます。

手首に嫌なストレスが蓄積してくるんですよね。

疲れるわけではないのですが、なんかイヤーな感じ(^_^;)

で、トライバルオートさんに到着しまして、相談し始めました。

まずは同乗してもらって説明。

真っ直ぐには走る。

コーナリング時には気にならない。

道が少し荒れるときのほうが影響は大きい。

でも、まっすぐ走っているときに、安心感というか、安定感は以前ほどはない。

スピードレンジはあまり影響しない。

みたいなことを話しながら走ります。

 

②へ続く♪