アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレット10インチ化

シエンタのカーナビを10インチにしてから半年ほど経ちますかね。 アバルトには10インチは大きすぎるかと我慢していたのですが、やはり、大画面の魅力には勝てず、とうとうやっちゃいました、10インチ化! アマゾンで3000円くらい安かったものでそれが決めて…

iPhone15PROの諸々②

まだまだ書きたいこと、、、あるかな? 軽量化とアクションボタンに関しては先日書きましたね。 それいがいについて、、、、 あ!握った感じがとても良いです! 握り心地としてはiPhone5S以来の心地よさかもしれません。 6Sから11PROまでの丸い感じは滑りや…

iPhone15PROの諸々①

さてさて、設定が終わりましたよ。 早速色々イジってみたいと思います。 いやー、軽いです!いままでずっとステンレスなんてクソ重いもの使わないでいいのにと思い続けていましたが、チタンになって19gも軽量化しちゃいました!いや、別にアルミでもいいんです…

やっと、iPhone15PRO

10/9にとうとう届きました! iPhone15PRO!! いやー、待ちました。今回は長かった。 発売日からこんなに待たされるとは思いもしませんでした(^_^;) やはり、アプリとサファリとかで二重に接続とかしないとダメですかねぇ(^_^;) 次回は気をつけます。 で、新し…

パンダだワン♪

先日のミラフィオーリのときにですね。 次男がパンダ1に一目惚れしまして、、、 もー、気になって気になって仕方ない様子なので教えてもらったパンダの聖地? 中国は福建、、、、ではなく、茨城県小美玉?のユーロガレージさんにお邪魔しました。 なんとなく…

6/27 ツインエア車検時の代車♪♪

えー、長男のツインエアが車検ですが、茨城に住んでいるためうちのアバルトを長男に乗らせているうちにツインエアを車検に出してきました♪ 長男のツインエアはほぼノーマルなので、ディーラーさんに出せるんです♪ 楽ちんですね♪ 代わりにお借りした車はオレ…

ニキトウミーティングに!

来ています♪ 天気サイコー! 楽しんでますよー♪