アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

やっと、iPhone15PRO

 

10/9にとうとう届きました!

iPhone15PRO!!

 

f:id:hideo33:20231011223625j:image

 

いやー、待ちました。今回は長かった。

発売日からこんなに待たされるとは思いもしませんでした(^_^;)

やはり、アプリとサファリとかで二重に接続とかしないとダメですかねぇ(^_^;)

次回は気をつけます。

 

で、新しいiPhone15PROの諸々をちょっと。

 

開封の儀!!、、、、、には興味がないので、サクッと開封してもらい充電しておいてもらいました(^_^;)

触るときにはフル充電されてて欲しいですもんね♪

 

現行機iPhone14PROと新型機iPhone15PROを近づけるとデーター移行の設定をしますか?と聞いてくるのでさくっとデーターコピー開始です。

作業としましては非常に簡単ですが、一時間くらいかかったかな?

データーのコピーが終わりましたらシムを差し替えて通信環境も作ります。

iPhoneから、e-simにしますか?と聞かれますが、物理simのほうが安心なのでそのままにしておきます。

あとはクレジットカードのウォレットへの登録や、Apple Watchの設定を済ませていきます。

デイキャンプから帰ってきて、深夜0:00スタートなので眠い目こすりながらでしたが、なんとか明日から普通に使えるようになりました♪

触ってみた感じとかは次の機会に♪♪

 

f:id:hideo33:20231012064715j:image

ちなみに、デイキャンプで作ったサバのスモークです♪簡単に出来てチョー美味しい♪♪