アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

8/27なんとグリジオビコローレ!!

f:id:hideo33:20230831095731j:image

アバルトコーヒーブレイクまったりしていたところ、なななななんと!グリジオビコローレのシリーズ4が到着しました!

思わず並べて写真を撮ってしまいましたよ♪

キャーキャーしているうちにオーナーさんが戻ってきまして、もう嬉しくて嬉しくて話しかけてしまいました♪

聞けば2018頃のメイクユアスコーピオンでオーダーしたものらしいです。

サイドのエンブレムも通常のものでした。

このカラーのコンペティツィオーネはかなりレア何じゃないですかね♪

ブレンボも黄色で、全体的に黄色を挿し色にしていました。んー♪かわいい♪

f:id:hideo33:20230831095735j:image

後ろ姿も同じシリーズ4のテールランプなのでお揃いです♪

このテールのグリジオビコローレほとんど見たことないので感動しまくりです♪

ボディ形状は違うのでちょっと雰囲気は変わるんですけども、そこがまたいいですよね♪

こういう集まりに行った時の楽しみの一つとして、こういう出会いがあるのがたまらなく楽しいですよね♪

最近は知らない人に声をかけると案件扱いされてしまいがちなので、人と人の繫がりも薄くなりがちですがアバルトフィアット界隈の血は流れていないラテンの血が繫ぎ合わせてくれる気がします♪