アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

買って付けて良かった物第七位

f:id:hideo33:20200623213828j:image

 

第七位はスリーハンドレッドさんのテールゲートスポイラーです♪

 

あんまり派手なエアロに興味がない僕にとってちょっとだけ変化を加えるのにとってもぴったりなパーツだと思います。空力とかそんなのあまり気にせず見た目の変化がとても気に入っています。

ダックデールな感じがたまらなく可愛いです。

可愛いのでカーボン素材よりボディ同色のほうがより良かったかなーとはちょっと思いますけど。

 

アバルト、チンクっておしりが可愛いと思うんですよ♪

おしりを見るたびにかわいい♪とつぶやいてしまいます。

うちの子はテールゲートスポイラーがあるおかげで、更にマシマシで♪

 

すごいなーと思うのはこのテールゲートスポイラーの接着面ですね。あのアバルトのテールの曲面にピッタリとあっていてココ!って位置がはっきりとわかるんです。

そこに当てて両面テープの剥離紙を剥がすだけで固定できちゃいます。両面テープだけなのでちょっと心配ですが、今のところぐらつく心配もありませんね。

 

このテールゲースポイラーとステッカー等でリアビューは僕の車としての個性を表現してくれていると親ばかならぬ自分の愛車バカ丸出しで思っています。

はぁ。可愛すぎ♪♪

 

アバルトのテールって ハッチバックの宿命で黒くて細かい汚れが結構ついてしまうのが珠にキズですね。すぐに黒ずんできてしまいますから。

小さいので洗うの簡単ですからどぅってことないんですけどね♪