アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

愛知トリコローレ①

f:id:hideo33:20221209074335j:image

愛知トリコローレに行ってきました。

12/4 4:30東京発です。

今回は次男も行くことになりましたので三人でアバルトに乗り込みます♪

三人の時は基本僕も後ろに乗ります。

ギリギリですが、普通に乗っていられるサイズ感です。

道路も順調で会場につきましたが、すでにチンクエリアは埋まっていたのでメイン会場近くにチンクも数台並べてもらえましたが、周りは大きな車やクラシカルな車でちょっと照れますねぇ(^_^;)

 

f:id:hideo33:20221209074743j:image
f:id:hideo33:20221209074746j:image

やはりクラシカルな車はかわいいですねぇ。

このあたりの車は入手不可能に近いと思いますが、チンクなら今でもそれなりに購入できそうですね。

f:id:hideo33:20221209074913j:image

愛知トリコローレ主催のチンクエチェント博物館謹製のビスポークチンクめっちゃ綺麗で可愛いです♪

4ヒャク、、、後半のようですが、なかなか魅力的です。

当時のまま、歳を重ねたものが好きな方も多いと思いますが、個人的には魅力的な車を綺麗なまま乗り続けたいなぁと思っているので大変に心惹かれる存在ではあります♪

うちのアバルトと同じビコローレにして並べたら可愛いだろうなぁ♪

なんて妄想が止まりません。

ああ、オリジナルチンクも欲しいですねぇ♪

 

f:id:hideo33:20221209075257j:image

今回はフリーマーケットオーケーだったので、ドラレコのステッカーをお試しで販売してみました。

買ってくれた皆様ありがとうございます♪♪