アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

スリーハンドレッド箱根

f:id:hideo33:20220817051306j:image

毎年恒例のスリーハンドレッドさんの箱根に行ってきました。

今回は赤のアバルトさんと平塚で合流して一緒に行きます。

パーキングにいるときに雨がパラパラ降り始めてきました。

この時期の箱根界隈はいつも天気が安定しませんねぇ。

ターンパイク入り口から大観山までの上りとても気持ちよく走れる場所なのですが、今回は少し濡れてるので抑えて走ります。

踏んじゃダメダメー♪

安全運転ですよー♪

 

もう、最近いべんとにいってもお友達とおしゃべりばかりで、車の話はあまりしないのですが、今回はビコローレが二台並べられたのがちょっと?かなり嬉しかったです♪

んー、地味♪♪


f:id:hideo33:20220817051303j:image

開催直後はガスっててなんも見えなかったのですが、みんなの熱気が届いたのか、富士山がよーく見えるようになりました♪

芦ノ湖と富士山なかなか素敵です♪

f:id:hideo33:20220817051927j:image

お昼ごはんはいつものアジ御膳です♪

今回は赤のアバルトさんの他に代車で来ていた方と四人で食べに行きました。片道40分くらいかかるんですけどね(^_^;)

お気に入りなので、仕方ありません♪

とっても美味しいのですが、車なのでお酒が飲めないのが残念ですね♪♪