アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

愛知トリコローレ②

愛知トリコローレ参加の方で気になったクルマです♪

まず赤いチンクさん♪

めちゃくちゃこだわりを感じます。

とにかくすべてが綺麗です♪

もーみとれてしまいました♪

ずっと見てましたもん♪

赤かわいいなぁ♪赤。

なんと言ってもホイールキャップを塗装してもらうとか、一般的には絶対間違ってる方向ですが、そこがまた憧れます!

可愛すぎて惚れちゃう♪

うちのアバルトのお嫁さんに欲しいくらい♪

あ、なんか、話が変な方に行きました。

 

f:id:hideo33:20211222053454j:image
f:id:hideo33:20211222053457j:image

 

つづぎしてはこちらの車!

MT-DRACOさんのスポーツサクションパイプがついてます!

あれ?なんか、見覚えのある感じです。どこで見たんだっけ?不思議ー。これはぜひオーナーさんにお会いしたい!

と思いまして、ウロウロしてましたがなかなかお会いできません。解散時刻直前になってようやく会えまして、なんとこのブログを読んで参考にしてくれたようです!

なんて嬉しい♪

今まで読んでますよとは言われたことあるんですが、参考にしてやってみましたと言われたことはありませんでした!

うん。ちょっと感動です。

大きな赤いサソリが際立ちますね♪

うちのよりかっこ良くない? 

なんか、いじろーかなー。


f:id:hideo33:20211222053502j:image
f:id:hideo33:20211222053459j:image

 

他にもたくさん気になるクルマいたのですが、写真撮り忘れました。

楽しい一日でした。