アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

かわいいは正義♪

f:id:hideo33:20210116055229j:image
f:id:hideo33:20210116055232j:image

ああ、かわいい♪

いや、もちろん可愛さだけならアバルトよりチンクのほうが更に可愛いと思うんですけどね♪色合い的にもパールホワイトやミントグリーンなんてめっちゃおしゃれ♪

アバルトはカッコ可愛い感じですね♪

 

あ、自画自賛しちゃいました。

先日書いたとおりちょっと続きです。

やはり、かわいいは永遠だなぁと。

ミニもビートルも、長期間生産されたものはやはり可愛いんだと思います。

カッコイイは時代とともにすごく変化しますからシュッとしたデザインの方はやはり流行り廃りは影響すると思うんですよ。特に日本車なんてその時のはやりに完全に合わせてきますからその瞬間は良くてもモデルチェンジすると以前ほどは魅力を感じなくなりがちですよね(^_^;)

いや、もちろん魅力的な車はたくさんありますけどね(^_^;)

いかん、ヤブヘビつつきそうなので話を戻します。

 

僕の個人的な気持ちですが、かわいいは永遠だと思うんですよ。

国産で可愛いなぁと思うのは旧マーチ

f:id:hideo33:20210116060258j:image

f:id:hideo33:20210116060303j:image

ですねぇ♪今見ても可愛いなぁとおもいます。

ヒップラインがたまらなく可愛いです。

前も長いヘッドライトなのに正面から見ると丸く見えたり凝ってますよね♪

ほんとかわいい。

このあとのマーチなんて形も思い出せません(^_^;)

 

2000年頃の発売だと思いますのでかなり古いのですが、今のコンパクトカー全て並べても古臭くは感じないと思いますね。