アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

丑年アバルト!!

f:id:hideo33:20210114160213j:image

https://www.webcg.net/articles/amp/43905?__twitter_impression=true

 

良い色です!

フェンダーはグレー。ボディーはブルー!

ルーフがチェッカーという仕上がり。

アニベルサリオとほぼイコールな雰囲気なんですけどね(^_^;)

あれ、現地ではグリーン以外もあったような気もしますし。

まぁ、20台限定なのですぐ売れてしまうんでしょうね♪カラーリングが素敵過ぎます。

 

個人的にはヤネのチェックはどちらでもよく、大きなサソリでも飼ってたら可愛いのになぁ♪なんて思ってしまいます。

先日のピスタといい、インディゴといい、最近は青推しですかね♪

 

好きな色ですが、買ったことはないなぁ。

そういえばチンクのツインエアは白赤ミントグリーンにパールホワイトなんですね。チンクなのでグリジオカンポボーロがないのは仕方ないですが、限定じゃないと渋目の色は無いんですね(^_^;)

 

話は変わりましてあのリアスポイラーも付いていますねぇ。もしかしてこれからのアバルトの限定モデルはみんなあのリアスポにオーバーフェンダーが標準になってしまったりして(^_^;)

まぁ、ごついですけど目はひきますよね。

 

しかし、最大の疑問がひとつ。なにが丑年なんですか?これ。