アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

第二回お家オフ

f:id:hideo33:20211129051734j:image

先日自宅にて二回目のお家オフをしました。 

一回目同様、駐車場に並べてみます。

今回は自家用二台をくわえて8台揃い踏みです。

まだあと数台は入りますね。出入りを考えなければ15台くらいいけますかね。

集まってくださった車ですが。関東一円とよんでいいくらいあちこちから来ていただきました♪

ホントはもっとたくさん来ていただけるといいのですが、なんせ狭いので、徐々にって感じですかね。 

今回は足利ミーティングで知り合ったグリジオカンポボーロのアバルトさんが、来てくれました。

あと水色のツインエア、メタリックグレーのアバルトさん、電動チンクがお初です。

赤と白の方が二回目ですね。

あ、二回連続の方、二人でした(^_^;)

 


f:id:hideo33:20211129051726j:image 

地味側三台、物静かなコンパクトカー感がすごいですね♪

 

f:id:hideo33:20211129051730j:image

カラフル側五台、並んでいるだけなのにもうかわいい。驚くほど可愛いです。

なにこれ素敵。

 

車を並べたらバーベキューの準備です。

車には見向きもせずにコンロ椅子、テーブルを支度していきます。

もう、人数がいるのであっという間です。

焼肉、ホットサンドメーカー調理、燃えるソーセージなどなどあっという間に時間は過ぎていきます。

楽しかったです♪

第三回も出来るといいなぁ♪♪
f:id:hideo33:20211129051716j:image
f:id:hideo33:20211129051720j:image