アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

センターキャップ♪

先日の足利ミーティングの際、譲ってもらったアルミホイール、センターキャップの500の文字が赤でした♪

f:id:hideo33:20211115173050j:image

長男の車は青を基調に整えていますのでここも青くしようと検討していたところ、白赤の500Cはセンターキャップの500の文字シルバーなんですね!

話してるうちに交換しようかということになりまして、取り付けしてみました♪

 

f:id:hideo33:20211115173013j:image

なかなかいいじゃないですか!お互いのセンターキャップの汚れや傷も納得の上で交換することにしました♪

予想以上に喜んでいただけてとても嬉しかったです♪

 

いろいろ話し込んでいるうちにキャンバストップを開けた時のスポイラー上の部分がたためるとか、存在していることを知ったり、後部座席ヘッドレスト裏に暴風版を取り付けるスペースがあるとか?

なんか、いろいろ楽しく情報交換しました♪

ドアのオートロックが設定でオンオフ出来ることとか、目からウロコだったようです。

U-CONNECT設定画面の中にドアロックとか設定がありまして、そこでオートロックのオンオフができます♪

知ってました?

三人でゆっくり楽しく話し込んで、解散したのですが、フィアットに乗らなかったらこんな交友関係にはならなかったんだなぁと思うと、とても嬉しい限りです♪