アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

人気のアバルト!

f:id:hideo33:20200910015407j:image

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/df49a784f307ab493fd105bee90624be83e5a33b

 

アバルトさんが人気だそうです。

フィアットも人気でコロナ禍中にもかかわらすトゥィンゴと、ともに売上げ増加らしいですね。昨年フィアットが五万台越えたとのニュースもありましたが、やっと普通の人?車にすごく興味のある人以外の目に止まることが増えてきたんだと思います。最近ヤリスも新型フィットも増えてきましたよね?代数的にはヤリスの圧勝のようですが、どちらも今年発売なのにかなり見かけるようになりました。とっくにアバルトチンクより見かけます。

 

でね?見かけるようになるには5万台は最低ラインなんじゃないかと。

ヤリスやフィットは月販一万台に近いかそれ以上の時もあるでしょう。なのですでにアバルトチンクの総数上回っているんじゃないですかね?

 

当たり前の話ですが、そんな感じかと。

 

でもね、アバルトチンクも総数が5万台は超えているのでかなり見かけるようになってるんですよね。そうすると発売が2008年とか関係なく、なんか、最近あの可愛い車見るようになったよね?ってなるんじゃないかと。

で、ヤリスやフィットで満足できない方はちょっとググってみてなかなか良さ気だと。でディーラーに観に行ってみたらアバルトさんがある。そしたらもう。ミニよりミニクーパーな日本人チンクよりアバルトな方も結構いるかと思います。

 

試乗してしまえばもうこっちのもんですね。同じ値段でもしかしたら圧倒的に速いGRヤリスが買える?かもしれませんが、雰囲気で圧勝です。

なんてことになってるんでしょうねー♪

 

あと、日本人限定に弱いですから(^_^;)FCAの限定商法ツボにはまってる感じですね♪