アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Tokyo Coffee & Cars ①

f:id:hideo33:20210330114455j:image

f:id:hideo33:20210330114552j:image


f:id:hideo33:20210330114526j:image
f:id:hideo33:20210330114642j:image

 

 

MT-DRACOさんにお誘い頂きました、ラルフローレン主催のTokyo Coffee & Cars へ行ってきました。昨日の茨城空港とは真逆の東京のど真ん中東京プリンスホテルです。

もう、向かう途中の空いている道路を楽しんでいるとあちこちに普段見ないようなクルマたちが増えてきています。 

現地につきますと、昔憧れていたカウンタックフェラーリアバルトなどなどすごいラインナップです。

どんな博物館へ行くよりすごいんじゃないですかね? 

みなさん、車が大好き何でしょうね♪

もちろん車が大好きという以前にお値段が恐ろしいものばかりなので、経済的にも大変な方たちなんだとおもいます。

 

こんなところになんか、アバルトの現行車ちょっと場違い感が満載でしたけど、まぁいっか♪

いないわけではなかったですし。

MT-DRACOさんの展示車両と思えばね♪

アバルト、チンクはそんなに多くはありませんでしたが、それなりの台数が来ていましたね。

昔のアバルトのかも結構来ていまして、なかなか、見応えのあるイベントだったと思います。 

 

皆さん、自走で来ていて、なかなかすごいことだなぁ、帰りもちゃんと帰れるんだろうか?とかね、心配のタネはつきませんけど。