アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2023年今年もお世話になりました。

f:id:hideo33:20231230101115j:image

今年も一年大変お世話になりました。

なかなか、Xもインスタも、ブログも筆無精なもので書き込み不足ですみません(^_^;)

来年はもう少し積極的に呟いていこうかなぁと考えているところですが、もともとおしゃべりは大好きなくせに、活字にするのが苦手でして(^_^;)

こんな僕ですが、見捨てないでやってください。

 

今年はクルマのオイル漏れで年末結構長々とトラブルかかえていたのであまりおでかけできませんでしたが、楽しい一年となりました。

 

アバルトに乗っていなかったらこの年でこんなに色々なことが増えていくなんてなかったんだろうなぁと思いますねぇ。

 

来年もあちこち出掛けておしゃべりさせてくださいね♪

 

来年もよろしくお願いいたします♪♪