アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

日光天然氷のかき氷

6/6

f:id:hideo33:20210920085923j:image
f:id:hideo33:20210920085918j:image

日光まで、かき氷を食べに行ってきました。

天然ごおりのやつです。

カフェオーレ味とトチオトメ味を頼みました。

今市駅近くのニコニコ本陣?近くの日光珈琲でオーダーしましたが、ふわふわなかき氷に美味しいシロップがかかってたまらない美味しさでした♪

また行きたいかも♪

てか、今年のかき氷ブームはここから始まりました♪

今回はちょっと長男と車を交換していたので、長男のツインエアででかけました。

あのクルマも軽快で可愛いくて楽しいですね♪

エンジンも気持ちいいですし、軽やかに走ります。

高速道路なんかは加速はゆっくりですが、あれ?アバルトよりよくね?

って思ってしまいます。

やはり、ベーシックにはベーシックの良さがあるなぁと痛感しますね。 

サスもボディも14インチのタイヤと合う感じがします。 

やはりどこかを締めるとほころびが出るなぁと。
f:id:hideo33:20210920085925j:image
f:id:hideo33:20210920085921j:image

その後アバルトカフェさんに行きました♪

ここに来るとノーマルのツインエアが、ものすごく地味に見えますね。

まちなかでは可愛くて目を引く存在ですがチンクばかり並ぶと、地味さが際立ちます♪

あ、僕のアバルトもグレーなのでめちゃくちゃ地味なんですけどね♪♪

並んでいても影に見えてきます♪