アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ニキトウミーティング③

f:id:hideo33:20211006075019j:image

個人的に一番気になったツインエアがこちらです。

もう、色から仕上げからかっこ良すぎます♪

ツインエア一台いただけるとしたらこれ下さい♪

 

いや、そんなこと言ったらオーナーさんに失礼ですね(^_^;)

それくらいかっこいいです。

こだわりが随所に感じられます。

とにかく綺麗、こってる、さりげない。

て感じですかね。

 

オーナーさん曰く、マイナスの美学だそうです。

何かをつけることによって、目立たせるのではなく、馴染ませる。そうすることによってトータルではマイナスになるとのこと。

 

いや、めっちゃアピールすごいですよ♪

 


f:id:hideo33:20211006075017j:image

 

カンパのセンターキャップとか


f:id:hideo33:20211006075022j:image

 

レーダーとルームランプ、バックミラーの仕上がりかっこ良すぎです。

 

写真がないのですが、ステアリングもマホガニー仕上げのウッドステアリング。

アームレストにもシート同色の革を貼ってあります。

とにかく純正のような仕上げ。

すべてがイチランク上の仕上げをした純正のような自然な姿をしています。

シートベルトサポートも定番のものではなく、可動部のついたものを使っていました。

テールランプも、こだわりがありますし、Bピラーのレーザー刻印も素敵。

僕の車も、極力配線等は目立たないように、綺麗に、色も増やさないようにと気をつけていじっているのですが、かなり違いがありますね。

 

次回どこかでお会いできたら並べて写真撮りたいです♪