アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト初売り

f:id:hideo33:20210108090744j:image

インディゴかっこいいなあー

 

アバルトの初売りDMが届いたので行ってきました。まあ、ツインエアの試乗もかねてだったんですけども。実は一番の目的は来場記念品のアイススプーンだったのは内緒です。

フジコトリコの際に抽選で頂いたアイススプーン。これがなかなか良くてですね。百均のアイススプーンとはモノが違います。結構溶けてすくいやすいんですよ。単品のちゃんとしたアイススプーンと比べたわけではありませんが、とりあえず百均のものよりははるかに実用的にアイスが溶けてくれます。

 

エッジの仕上げも角がなく握りやすいんですよね。まあまあお金かけてるなぁと思う仕上がりです。

 

アイススプーンもしくはマグカップ、あとなんだっけ?もう一品あったんですが、記憶に残っていません(^_^;)

 

マグカップアバルトのやつ持っていますので、今回はアイススプーンをもらいました。二個あると嬉しいじゃないですか。

 

早速うちへ帰ってハーゲンダッツを食べてみます。うん♪つかいやすい♪

 

ちなみにヤフオクを見たら2000円前後で出品されてるじゃないですか(^_^;)500円くらいならあと2つくらい買ってもいいんだけどなぁ。流石に家族分下さいとは図々しいのでお願いできませんでした(^_^;)