アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フジコトリコ

f:id:hideo33:20201102184041j:image

 

フジコトリコに行ってまいりました♪

え?なにそれ?

まぁ、知らない方が多くても当然かもしれません(^_^;)

 

Twitterで繋がらせて頂いている方々と茨城でオフ会しました♪

まぁ、知ってる方は知ってるし、知らない方はそんなオフ会もあるんだねぇ♪くらいに思っといてください♪

 

いや結構集まりましてね。

総数約30台です!

なかなかな台数があつまりました♪

 

関東近郊がメインなのは当然ですが、結構遠くからも来てましたよ。

鳥取ナンバーとか(^_^;)

 

僕はというと朝早めに到着しまして、設営のお手伝いをさせていただきました。

アバルトに満載にしていったカンタンタープ二張りとロールテーブル二つそれにイスまで運営さんのところに設置しておきます♪

 

こういう時ってちょっとしたお手伝いが出来ると楽しいですねぇ♪

 

アバルトのトランクリアシートスルーして長物入れるとかなりのものが入ります。

 

ヘキサタープも持っていったのですが、そこまでは必要ありませんでした(^_^;)

 

f:id:hideo33:20201102185128j:image

お昼ごはんはこんな感じの絶品洋食弁当をいただきましたよ♪

どれも美味しかったです♪

 

その後プレゼント交換とかもあり、とても楽しい一日となりました♪

 

ああ、まだ帰りたくないですね。

 

タープ類を撤収しまして、帰路につきますが少々渋滞していましたので一般道で帰ることにしました。

行きは90分ほどでつきましたが、帰り道は160分程かかりましたがシタミチレーシング目指してますので、まあまあ楽しく帰ってきました♪

f:id:hideo33:20201102185710j:image

ああ、iPhone12PROよく写る