アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

鍵並べ♪


f:id:hideo33:20201215063946j:image

昨年まではツイッターもやっておらず、ぼっちでアバルトを楽しんでいました。まぁ、それはそれで楽しかったのですが。やはり、横のつながりが欲しくなりまして♪

ツイッターをまずはじめて、アバルトカフェさんにお邪魔したのが今年の1月でした。

そこから今年はツイッターのお友達もたくさん出来ましたし、オフ会やイベントにもたくさん参加しました。


f:id:hideo33:20201215063543j:image

浜松さわやかオフ

さわやかハンバーグ美味しかったなぁ♪

オフ会としては初参加でした!


f:id:hideo33:20201215063556j:image

フジコトリコ

あんな芝生に青空気持良すぎます♪

個人宅に集まれる台数じゃないですよね(^_^;)

一日中楽しかったです。


f:id:hideo33:20201215063552j:image 
ミラフィオーリ

MT-DRACOさんのとこに結構長いことお邪魔しちゃいました(^_^;)

通りがかりの鍵並べに参加させてもらっちゃいました。

 

アバルト、チンクって、車も皆さんそれぞれにカスタムされていてすごく個性的なんですが、実は鍵もかなり個性的なんですよね♪

これみんな同じクルマの鍵ですよ?

こんなにカスタマイズされている鍵って珍しいんじゃないかと思います。

購入当初はでかくて邪魔だなーと思ったりしました。ホントスンマセン。

こんなにアフターパーツの充実した鍵可愛すぎます。

最近はスマートキーの盗難も増えていますので、メカニカルな鍵を挿さないと動かない車は最新のセキュリティですね♪