アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

新車入れ換え!

f:id:hideo33:20201219081733j:image

あ、アバルトの買い替えと思いました?

そんな甲斐性無いです(^_^;)

まだめちゃめちゃ気に入ってますし。

愛情たっぷりですよ♪

 

 

 

 

 

f:id:hideo33:20201219035355j:image

久しぶりに軽トラを買い替えました。

お仕事用です。

今乗っている車が十数年経過しまして、走行距離も13万キロほどになります。

あちこち細かいトラブルもやはり出てきますし、ボディもやられてきているので入れ替えです。

今までは軽トラは白ボディにMTだったのですが、とうとう、勝ち取りました。ボディーカラーをシルバーにすることに成功しました。 

白ボディは粉吹いてくるし、汚れっぽいし。

シルバーだと日常的な汚れは目立ちにくいですもんね。

なので、シルバーにすることができてとても嬉しいです。

でも、MTなんです。

今どきハイゼットでも殆どがATらしいですね。

別にMTであっても困ることは別にありませんが、それでも趣味性のある車ではありませんのでいい加減ATでもいいのかなー。なんて前車購入時にも思ったものですが。

 

うちの先代がハイゼットなんざMTでいいんだ。仕事車なんだから。色も白。という感じでなかなか、譲ってくれません(^_^;)

 

今回はいろをシルバーにしたかったのでトランスミッションは素直にMT一本で早々に諦めました。

色に関してはシエンタがシルバーでお手入れ楽ちんなので、そこを押してシルバーになりました♪

今日納車です♪

西新井大師に自動車安全祈願のお護摩をたいてもらいに行かないとですね♪