アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

本日はおうちオフ♪

f:id:hideo33:20210404064520j:image

今日はツイッター上でお声掛けしました、おうちオフです♪

1〜2台なら飛び込みもオーケーかも?

なので、ツイッターにてDMくださいませ♪

 

なんにも準備してないんですが、果てさて、どうなりますか♪

とりあえず参加予定が6台なので、ちょうどいいかなー?と思います。まだ並べていないのでなんともなんですが、とりあえずその台数であれば普通に並べられると思いますので♪

まぁ、今回は単に車で知り合った方とまったりお茶でも飲めたらいいなぁ♪くらいの気持ちなのでなんもやらないと思いますが、久しぶりにアバルトチンク仲間とお会いできるのが楽しみで仕方ありません♪

緊急事態宣言がありまして、なかなかイベント等もできませんし、ドライブもままならない感じですから。

まぁ、それでも仕事であちこち行っていますので、道具が少なくて済むときはアバルトで仕事に行ったりしてましたけど♪

 

今まで大人しくしていたぶん、これから少しイベントが続きそうです♪

来週もお出かけ予定ありますし、4/25も♪

5/30にはミラフィオーリですし、7/22?はスリーハンドレッドさんの箱根もあります。

楽しいイベント盛りだくさんで元気にコロナをふっ飛ばしたいですね。勿論感染対策にはかなり気をつけて楽しみたいと思っています♪

少し増えていますが爆発的に増加しないように気をつけていきたいとは思いますね。