アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って17ヶ月

f:id:hideo33:20201203155821j:image

 

アバルトに乗り始めて17ヶ月たちました。

この一ヶ月は6POTインチアップブレーキをつけたことがやはり一番ですね。

めちゃくちゃ見た目も良くなりましたし、性能もすごくよく、とても気に入っています。

まぁ、お値段はそれなりにかかってしまったのでよくなって当たり前といえばそうなんですけどね(^_^;)

 フロントとリア共に完成しましたので、世の中的にも結構よく止まるアバルトになったと思います。

他にはミラフィオーリへ行く途中にドアミラーのベース部分のカバーが割れて落ちていたのが衝撃的でした。

まぁ、普通はならないんでしょうね。うちのは電動格納加工してもらった時に爪が割れてしまっていたんだと思います。

後はサイドのステッカーをMT-DRACOに貼り替えたり、小技にも満たないことしかしていませんね。

しかし、この車いじりたくなります。走りたくなります。なんですかねー。この麻薬のような楽しさは。次はフロントリップ?MTAチューン?盗難防止ボルト?え?マフラー?いや、それはないと思います(^_^;)

 

とりあえず全くいじらない時が来たらブログも一段落なんですが、まだもう少し書き続けられそうですね♪

ああ!おでかけしたい♪