アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ボルト出来たらしい♪

f:id:hideo33:20210213071617j:image

 

一月の前半くらいでしたかね?

ナンバープレートを盗難防止ネジに替えたことを発端としまして、

 

アルミホイール部分も盗難されにくいボルトに替えよう。ってことになりました。

MT-DRACOさんと相談しまして、最初はシングルピースのブラス仕上げのやつを買おうと思っていたのですが、やはり2ピースのほうがおすすめですよと。

まぁぶっちゃけどちらでも良かったのですが、2ピースの方はシャンパンゴールド系の色だった記憶がありまして、それがネックなのよねーなんて話していました。

そしたら64鍛造チタンクリア無垢仕上げ。なんてのはどう?と。特注になるから時間かかるけどそれで良ければという話になりまして、おとなしく待っていました、一月と少し。

どうやら完成したようですよ♪

64鍛造チタンの素地が出ているのはなかなか味がありますよね♪

クリアー塗装が必要なのかはなんとも言えませんが、MT-DRACOの文字もプリントされています。なかなかよさ気なものが完成しましたね♪

三セット限定らしいですし、そのうちの一セットは僕のなので、興味がありましたらお早めに?

スタッドコンバージョンも提案はされたのですが、アバルトにはスタッドレスタイヤも履かせる予定もありませんし、スタッドコンバージョンだと長くてちょっと目立つんですよね。

なので、地味にクリア無垢で目立たない作戦です♪