アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

MT-DRACO

f:id:hideo33:20201231073202j:image

 

https://blog.goo.ne.jp/mt-draco/e/e5e07aa1e2bf73b391e65f7ff9b6ef88

 

MT-DRACOさんのページに紹介されてました(^_^;)

 

いや、ほんと、どーしてこーなった?

てのが本音でして。

車の給排気系なんて今まで一度もチューンしたことなんてなかったんです。

足回りはエスティマハイブリッドのサスがフニャフニャすぎて交換したくらいです。

 

それが、アバルトに乗り始めてから。なんかおかしい。

いや、違うな。MT-DRACOさんと知り合ってからだな。うん、間違いない。

 

だってさ、ものすごく楽しそうに話すんですよ。車のこと。アバルトのこと。

で、いちいち僕が気になってたところが話の中に織り込まれてくるんです。これはダメなやつです。

商売っ気?多分そんなにないと思います。

ただ、ツボにはまるともう止まらなくなりますね。

あとね。MT-DRACOさんは開発者なんですよ。 

なので、自分の展開しているパーツへの思いが半端ないんです。あ、もちろん自信もですけどね。

うちのパーツ?良いに決まってます。

そんな感じ。

 

鼻につく方もいるかもしれません。

でも、ぼくはそんな熱い思いというかも好きなんですよね。

どうせ買うなら某ショップのようなさらっとしたというか、あまりパーツに情熱のないところより、熱いところから買うほうがいいなぁ。

 

ま、万人におすすめできるものではありませんし、合う合わないは絶対におきうる人と製品ですからね(^_^;)

 

おかげさまでぼくにはピッタリとあってしまいましたけど♪♪

 

コンプリートしてしまう勢いですがのんびり行くことにします♪