アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フィアット松濤

深大寺からの帰り道にちょっとよってみましたフィアット松濤。車満車で停められませんでした(^_^;)そしたら道路にはみ出してここに停めてくださいって。いや、いいけど、これ捕まったら僕が払うのかな?

まぁ、捕まりませんでしたけど。落ち着きませんよね(^_^;)

店内にはアバルトのスコルピオーネオーロ

f:id:hideo33:20210211193510j:image

フィアットのドルチェビータ

f:id:hideo33:20210211193541j:image

が展示してありました。ドルチェビータのサイドラインすごく可愛い♪

1.2なのがちょっと残念ですが、これを気に入る方はエンジン何でもオッケーかもですしね♪

いい色だしすごくいいなぁ♪

 

フィアットカフェ?って、あの奥の部分ですか?なんとなく、落ち着いて飲む雰囲気ではない感じです。まぁ、車路駐してるからかもですけど(^_^;)やはり、車が気になりあまりゆっくりすることもなく10分くらいで退散しました。

うん。松濤ハードルたかし。

池袋くらいがやはり落ち着くなぁと思いました(^_^;)

流石にはしごする用事もないので行きませんでしたけど。

これから、長男も次男もアバルトチンクをすごく気に入っているのでこれから先もしかしたらお付き合いがあるかもしれませんが、すぐに買うわけでもないですからねぇ。

ホントは知人が買い換える際に下取りプラスαくらいで譲ってもらうのが一番なんですが、買う時期とか方角とか見てもらってるのでなんとも言えないんですよ(^_^;)