アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

深大寺そば♪

f:id:hideo33:20210211192033j:image

もう少しで若葉マーク卒業です♪

4/1だったかな?

 

ほんとは奥多摩に釜飯を食べに行こうと思ってたんです。

ところが、長男が行けずに次男だけなもので、急遽深大寺そばに変更しました♪

次男は釜飯食べないもので(^_^;)

今回ははじめてのお店で多聞さんです♪

駐車場の白線がめっちゃ狭くて軽自動車枠何じゃないか?って感じで、昨今の大きなクルマたちは結構苦戦しておりました。

だって一メートルくらいでっぱってる車もいましたし(^_^;)

我らがアバルトさんはそんな白線枠の狭さをものともせずにゆったり止まっています♪

f:id:hideo33:20210211191319j:image

 

f:id:hideo33:20210211191324j:image

次男が運転なので深大寺ビールを頼んじゃいました♪ハンドル握らないのでお気楽です♪

そばがきとビール♪昼間っから最高です♪

二本目行きたいところですが、飲み過ぎは禁物ですね!!

 

f:id:hideo33:20210211183546j:image

 

で、出てきました多聞そば、塩味の少な目なつゆがなかなか美味しいです♪

ここもなかなかいいなぁ♪

ただ、神代植物公園で写真を撮りに行くことが多いのでここはちょっと遠いんですよねー(^_^;)

f:id:hideo33:20210211191738j:image

そばだんご

f:id:hideo33:20210211191744j:image

安倍川もちよもぎ

です♪

そばだんごより安倍川もちのほうが美味しかった♪

でも、安倍川もちってあんころ餅ときなこ餅のセットなイメージなんですけどここのは違うんですね(^_^;)

まぁ、美味しかったのであまりこだわりませんけども。