アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

あれ?これ気になる?

             f:id:hideo33:20190709042133j:image

こんばんは。hideo33です。

仕事の帰り道隣に止まったクルマ。

あ、フィアットだ。ん?アバルトかー。

この車前から好きだったんだよねー。なんて眺めてました。そこからフツフツと物欲が♪

 

乗ってみました。595C ツーリズモ。

色々気になるところもありますが、それが気にならなくなる魅力たっぷりです。

やばい、これ買う。が結論です♪

となったのが5/12の事でした。

ほんの二ヶ月前のことなんですねー。

 

うちには色々超えなくてはならないハードルがあります。ところが、今回そのハードルが全てスムーズに超えることができたんです。

こんなことあるんだなぁって、驚きと喜びでした。

 

今まで国産車ばかり乗っていたので、外車ディーラーは初体験です。

アバルトって、内装と外装の色縛りがあるんですよねー。内装は赤が欲しい。外装はグレーが欲しいってのが出来ないの。

内装赤の外装白、もしくは内装黒の外装グレーで悩んでいたのですが、そもそも在庫や入荷予定に左右されてしまうんですね(^_^;)