アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ABARTH DAYS 2019 参加申込

f:id:hideo33:20191011215947j:image

アバルトデイズ2019とかいうイベントがあるらしいです。

富士スピードウェイで11/9に。

500台限定だそうですが、そんなに集まるんですかね?

アバルトを甘く見過ぎ?当日はたくさんのアバルトを見ることができるのでしょうか♪

僕のアバルト595Cツーリズモもメイクユアスコーピオンの特別仕様で、日本では珍しいグリジオピスタとグリジオカンポボーロのツートンに白ラインで、シート表皮が赤なので、ちょっとだけ珍しいかもしれませんね。以前に赤ラインのモデルはあったみたいですが。

偶然にもメイクユアスコーピコンのモデルを半年待つことなく購入出来たことを嬉しく思います。

 

ブログは書いていますが、同じアバルトユーザーさんとのつながりもないですし、ぼっち参加なので現場で寂しい思いをしてしまうかもしれませんが、せっかく今年買った車ですし、とてつもなく気に入っていますので今回は参加してみたいと思います♪

ドライビングスクールもあるらしいのですが、今回は見送ろうと思います。機会があれば参加してみたいと思いますが、まだ車ぶつけたくないですし(^_^;)

 

さてさて、どんなイベントなのか楽しみですが、当日までに何か用意するものありますかね?ナンバーを隠すようなプレートあたりは用意しますかねえ?

 

アバルト好きなお仲間さんが出来ると嬉しいのですが、ご近所さんのお仲間さんとかなかなか難しいですよねー。

 

とりあえず11/9楽しみです♪