アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

300箱根TESTDRIVE

 

f:id:hideo33:20200724014617j:image
f:id:hideo33:20200724014613j:image

7/23 300箱根テストドライブに参加してきました♪海老名あたりで渋滞しまして、到着は少し遅くなってしまいました。

メイン駐車場に止めることができず、離れたところに置くことになってしまいました。

 

が!、会場は雨も降っていませんし、涼しくて良かったです。

風通しもいいですし、そんなに寄り添ってお話するわけでもないですからね♪

 

今日はたくさんの方とお会いしてお話出来ましたし、たくさんのアバルトを見ることが出来ました♪

 

前回の富士のアバルトデイズでは知り合いがおらず寂しい思いをしましたが、今回はツイッターで知り合いになった方々と初めてお会いできた方がたくさんいらっしゃいまして、とてもとても楽しかったです。

 

MT-DRACOさんのフルセットのようなツインエア。

電動チンク

アニベルサリオ

羽根つきアバルト

赤コンペ

ビポスト

黒にピンクのアバルト

グレーでシックなアバルト

同じ595Cでトランクラックをつけていたのが一番テンション上がりました!

f:id:hideo33:20200724020245j:image

 

これメチャクチャ気に入りました♪

やばい、すぐにでも付けたい!

ってなったのですが、僕の車テールゲートスポイラーついてました(^_^;)

多分干渉してつきませんし、今のリアからの眺めもカッコイイので悩みどころです。

気分で簡単に付け替えできればいいんですがテールゲートスポイラーは両面テープ貼り付けなのでそうも行きませんし。

 

悩むなぁ。かわいいなぁ。僕のにつけるなら何色かな?クロームメッキもいいし、あー、でもサンドブラスト仕上げのほうが好きかもなぁ。いや、好きだなぁ♪

 

悩みますね(^_^;)

これに使いふるした革カバンとか括りつけて走ったらカッコイイなぁ。

うーんどうしよう

まさか、スリーハンドレッドさんのイベントにきて、スリーハンドレッドさんのパーツを外すかどうか悩むことになるとは(^_^;)

 

いろんな方の車を見ると刺激されて新しい事したくなってしまいますねぇ♪