アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って15ヶ月

f:id:hideo33:20201001135652j:image

 

アバルトに乗って15ヶ月が経ちました♪

ますます愛着もマシマシな感じです♪

この一ヶ月はスリーハンドレッドさんの富士スピードウェイから最高でした。

 

https://youtu.be/ntyJo64Uuic

 

パレードランの360度動画です♪

なかなか、GOPRO Max使い道に困っていますが、車載であとから見ると結構楽しいです。

 

あとはエンジンカバーを結構いじり倒してますねー。

最初の薄いやつからデザインや塗装、仕上げ少しずつ変えて楽しんでいます。

 

下田に旅行をした際はエンジンカバーの固定ボルトが一本外れてしまいカタカタ言わせながら帰ってきたり(^_^;)

残念なことに西伊豆スカイラインは天候不良のため楽しむことは出来ませんでしたので次回リベンジしたいと思います。

一国から箱根新道は伊豆スカイラインほどではありませんが、なかなか、楽しいコースですね♪

やはり、車でお出かけするには伊豆方面は楽しみいっぱいです♪

 

さて、そろそろあまりいじるところもなくなってきたアバルトさんですが、今月末には、、、、なんと!!!

以下自粛!

待て、次号!

あ、次号は嘘です。月末になりまーす。

なんて書いてたのですが、11月に食い込みそうです(T_T)

 

10/4にニキトウミーティングも、ありまして、朝霧高原で数十台のチンクツインエアとアバルトにお会い出来ました。

こちらもめちゃくちゃ楽しかったです♪

 

詳しくは別の投稿をご覧ください。