アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトに乗って8ヶ月

f:id:hideo33:20200309070802j:image

 

アバルトに乗り始めて8ヶ月たちました。

この一ヶ月はHUDの取り付けや、足回りの点検調整をしていました♪

いよいよアバルトをいじるネタが減ってきてブログの下書きが尽きかけています(^_^;)

 

飽きたわけではもちろん無く、むしろ、どんどん愛着が湧いてきている状態なのですが、イジる所はなくなりつつある感じですかね♪

 

あ、足回りといえば、ちょっと前に気になっていた荷重が抜けた時にステアリングが曖昧になる感じを最近感じていません。

 

何が影響しているのかは全く見当もつきませんが結果オーライってことで良しとしますか♪

 

上の写真は伊豆スカイラインを走っているときにパーキングへ止めて撮ったものです。

 

今までの車は買った直後くらいしか写真を撮らなかったのですが、アバルトは結構写真撮ってます。

 

もちろんブログをはじめたので、そのネタのために写真を撮っているというのも否定はできないのですが、やはり、とてつもなく気に入っているんでしょうね♪

 

カッコイイは時代とともに変化していく感じ

かわいいは時代に影響されず変化しない感じ

ですかね♪

 

アバルトはかわいい100%にカッコイイが20%足された感じかな?

っておいおい、120%になっちゃってますよ?

 

これからも大切にしていきたいと思います。