アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Unil opalさん

f:id:hideo33:20201005093415j:image

 

ニキトウミーティングにて、Unil opalさんのオイル講座がありました♪

旧車のりにおすすめのオイルや、ギアオイルなどなど。

デュアロジック用オイルもやはり吟味したほうが良さそうですね。

 

大きな声では言えませんが、Unil opalさんのオイルマダカッタコトナインデス。

エゴサで引っかかってしまったらゴメンナサイUnil opalの中の方。

次回は要検討させていただきます。

先月替えたばかりですけど(^_^;)

 

で、人寄せにまずボールペンを頂きまして。

講座後にジャンケン大会をしてくれました♪

その戦利品がこちらの帽子とサンシェードです。

参加人数の関係ですが、一度の勝負で五人まで絞られてしまい、いきなりもらえてしまいました。まずは帽子。

で、二回目もチャレンジしたところ、まさかの二連勝。サンシェードまで頂いてしまいました。

宣伝のためにサンシェードは利用させていただきますね♪

帽子はあまりかぶる習慣がないのでインテリアとして飾らせていただきます♪

 

あ、オイル講座の中で好印象だったのが、質問コーナーで、他社さんの評価はいたしませんとはっきり仰っていたのがとても良かったです。

僕も仕事柄他所の施工やら見ていますのでよくわかります。でも、僕も他社の仕事について悪口や意見は言わないように心がけています。

なんか、自分の格が落ちると思いません?同じ土俵に降りてしまうようで、、、

 

同じ次元で仕事してませんから!という心意気で働こうと思います。