アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

La FIT+αさん

f:id:hideo33:20201007220730j:image

ニキトウミーティングに出店されていた

ラフィータさんのドリンクホルダー部分のカバーです。

見た目が良くてつい衝動買いしてしまいました。

木のやさしい質感を感じられる仕上がりでとっても良いです♪

文字のところに素材の地が出ているのが泣かせます♪

うん、めっちゃかわいい。

 

さて、つけよーかなーって自分の車を見たところ、あ、、、、、

 

ドリンクホルダーに今のところゴミ箱がいらっしゃいました。

f:id:hideo33:20201008053303j:image

百均のこんな奴なんですが、使いやすくて気に入ってるんですよ。

ラフィータさんの製品左側がショート缶用の細身なものしか入らない設計になっていますのでゴミ箱が入らなくなってしまいますねぇ。

飲み物自体はほとんどここのホルダーには入れませんからいいんですが、ゴミ箱が自分側に近づいてしまうのでちょっと今の所保留中になってしまいました。

 

左右回転させて文字の向きがおかしくなった形でつかうか、ゴミ箱を自分側に近づけるか、いっそゴミ箱は違うところに移動するか悩みどころですねぇ。

 

出来れば文字が逆になってしまうのは避けたいところですので、何か対策考えないといけませんね。やはりゴミ箱を移設しますかねー。

でも、あの場所にゴミ箱あると結構便利なのでうまく折り合いをつけながら取り付けしたいと思います♪