アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

箱根スリーハンドレット

f:id:hideo33:20200722175124j:image

 

えーと、今日箱根行きます。

箱根ターンパイクで行われるスリーハンドレッドさんのイベントにお邪魔する予定です。

皆さん行かれますか?

読んでくれてる方とお話出来たら嬉しいなぁ♪

 

ツイッター等で仲良くさせて頂いている方々とお会いできるのでとても楽しみにしているイベントです。

いくつかのイベントがコロナのせいで延期になったり中止になったりしましたので。

 

今回の箱根を皮切りにミラフィオーリや富士スリーハンドレッドは行きたいと言いますか、必ず行く予定でおります。

 

箱根ターンパイクと伊豆スカイラインは僕の大好きな道なので解散後は伊豆スカイラインを通ってどこか行けるかなー?

天気にもよりますし、楽しみは色々ありそうなので解散時刻後もすぐに移動するとは限りませんが、さて、どうなりますか♪

 

かなり楽しみにしていたイベントですので、今からワクワクが止まりません。

なんとか明日は曇りまでにしておいてくださいね。雨だとなかなか楽しみにくいイベントだと思いますので。

 

あ、でも僕のアバルトさんスリーハンドレッドさんのグッズとしてはカーボンテールゲートスポイラーしかつけてないなぁ。

あんまり目立たないようにしないとですね♪

あ、もちろん僕は控えめな人間なので大人しいですから目立ちませんよ?

しかも車もグレーxグレーのビコローレですし。超地味なので♪

 

もし、ブログを読んでいてくださる方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ♪

f:id:hideo33:20200723051606j:image

多分このTシャツを着ていると思います♪

トートバッグは持ち歩くかわかりませんけど(^_^;)

 

数時間後にお会いしましょう♪