アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

気がつけば

f:id:hideo33:20210910032855j:image

 

随分と更新していませんねぇ(^_^;)

少しやる気が出てきましたので、また再開しようかと思います。

ただ、以前のようにいじることも少なくなってきましたので、ネタ的には少なくなるかもしれませんが。

日記代わりに書いてみるのもいいかもしれませんね。

一日あたりの文章量は以前より少なめでいくかもしれません。

 

ちなみにこの写真はスリーハンドレッドさんのイベントで撮影したものですが、今回の箱根は天気もよくとても楽しむことが出来ました。

 

やはり、屋外イベントは天候次第だなぁとつくづく感じますね♪

 

めちゃくちゃ日焼けもしましたし、楽しかったですよ♪

 

箱根ターンパイクは、走って楽しいですし、気持ちいいですね♪

 

定期的にドライブに行きたくなる場所です♪

大排気量の車だともっと速いのだと思いますが、楽しく走り抜けるという点では僕にはアバルトはものすごくあっていますね。

 

たくさんのアバルトを見ることも出来ましたし、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 

が!当日は晴天な上に標高の高いところにいましたので日焼けの後がバッチリとついてしまいました(^_^;)

マスクの焼け跡までついてしまい、なかなか照れくさい感じでした(^_^;)