アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

リバウンドストップラバー再び④

iPhone 11PROのカメラぱっと見の仕上がり凄いですよねぇ。これなんて、なかなか気に入ってます♪

f:id:hideo33:20200301204118j:image

んーかっこいい♪映り込みもあってすごく良く撮れた感じがします♪

 

あ、リバウンドストップラバーをつけてからはじめてドライブに行ってきました。

スリーハンドレッドの硬いゴムからソルボセインの衝撃吸収ゴムに替えて初めてです。

 

東名高速から小田原厚木道路を抜けアネスト岩田ターンパイク→伊豆スカイラインというコースで修善寺を目指します。

 

小田原厚木道路は相変わらず覆面パトカーが多いですねー。往復で最低一台平均二台多いと三台見たことがあります。皆様一台捕まえているからと安心しちゃダメです(^_^;)

この道制限速度が70キロなんですよ。だからスピード違反の敷居が非常に低いんです。百キロは捕まっちゃうんです(^_^;)

通る方はお気をつけ下さい。箱根の山に入るまでスピードは控えめにね♪

 

久しぶりにターンパイクを走りましたが、やはり空いていて快適ですね♪

最初の長いのぼり坂でテンションが上がっていきます♪オープンにして走りましたが気持ちいいのなんの♪

伊豆スカイラインに入ると交通量は少し増えます。それでも今回は空いていました♪

台風の影響で通行止めだった部分も片側交互通行ではありますが通行可能になっておりました

復旧作業お疲れ様です。

夜18:00を回ると朝まで通行止めになる部分があるそうなのでお気をつけください。

僕は帰り道は17:40頃通過いたしました。

 

亀石峠で一般道に降りてサイクルスポーツセンター経由で修善寺を目指します。

 

あ、なんか楽しくてついつい長くなってますね(^_^;)

 

ソルボセイン製のリバウンドストップラバーをつけてみての感想ですが、つけてない時により近い側です。もしかしたらほとんど変化ないかもしれません。

強いて言うならいくらかリニア感がましたかな?でも気のせいなな?位な感じですかね。

あの違和感は感じないで済んでいますので、しばらくはつけたままにしておこうかと思っています。

あんまりダメなところは目立たない感じですね