アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フロントガラスの件

f:id:hideo33:20210711000055j:image

 

フロントガラス交換の顛末ですが、

ディーラーにてフロントガラス交換が20万超

遮熱フィルムの張替えが4.5万くらい

代車のレンターカー代が5万くらいなので、合計30万くらいかかったようです。

代車はなくてもよかったのですが、借りてもお金変わらないですからね♩

 

なんだかんだでそれなりにかかった修理となりました。これは保険が適用されたので、この値段になっていますが、自分で払うとしたらどれくらいまで安くなったのか興味はありますね♪

 

じっさい問題、レンタカーは必要ないですし、フロントガラス交換も、フィルム施工も一切値切っていませんので。

 

総額で20万くらいはかかったのかな?

もしくは社外品のフロントガラスに交換したらそれなりに安くなったりしますかね?

 

なんにせよ、フロントガラスが綺麗になって戻ってきてくれたので嬉しい限りです♪

 

車両保険も入っておいて良かったなーとつくづく感じました。来年はどうしようかと思っていましたが、継続する予定です♪