アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

軽量フライホイール

f:id:hideo33:20231211123802j:image

ティーレさんとの話の中でミッション降ろしちゃったほうが早いかもなー。みたいな話がありまして(^_^;)

どうせ下ろすならクラッチもそろそろ8万キロなので替えちゃう?みたいな話が出まして、どうせ替えるなら純正のデュアルマスの思いフライホイールから、レットポイントさんのにするとレスポンス良くなるよー。純正のクラッチもまあまあ高いからレッドポイントさんのやつお得だよぉ。みたいな話を聞いていまして。

で、その直後に最近知り合った方と話してると、軽量フライホイール調子いいよぉ。と恐ろしい誘惑、、、

MTA修理にいくらかかるかわからないのにねぇ(^_^;)どうしたもんかと思っていたのですが、ミッションおろす工賃はどうせかかるなら後ろ向きな修理より、積極的なチューニングとしての工賃のほうが気分的に良いだろうとの判断でスティーレさんに電話したところ軽量フライホイールやるならレリーズベアリングもやったほうがいいよ、ということで、それの手配もお願いしました♪♪

 

さてさて、この二点と交換工賃ですでに30近く行きそうなんですが(^_^;)MTA側のトラブルでどれくらい来るのか考えたくもないですねぇ(T_T)

 

少し早まったかな?とちょっぴり後悔してるのは内緒ですよ♪