アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

なんか来ました(^_^;)

f:id:hideo33:20200728220203j:image

 

いろいろ見ていくうちに気になって仕方のない物の一つ。

さて、なんでしょー?

 

これをつけるのはちょっと自分でやるのは心配なので持ち込みで取り付けをしてもらおうと思っています。

 

もうスティーレさんに電話で話をしてありまして、これとあれを同時にやってもらおうと計画中です。

あれはもう取り寄せしてもらっているのでおそらく入荷していると思われます。

 

これがなにか!

あれとはなにか!

 

取り付けてみてからのお楽しみであります♪

なんて、箱からバレるというか、わかってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、今回はこれとあれで通します(^_^;)

ただ、取り付けエリアが似通っているのでこれとあれは同時施工してしまおうと思います。工賃二重にならないようにね(^_^;)

でも、効果は被らないものなので、どちらの効果かハッキリとするはずです。

 

さて、どうなることやら♪

 

どちらも定評のあるものなのでいい方向に変化してくれると信じておりますが、やってみないとなんとも言えませんので♪

おそらく悪さはしないと思われるものですからね♪

さてさて、交換後のインプレをお楽しみに?

って、僕のインプレなんて当てになりませんけどねぇ♪

 

さて、いつ出来るか電話してみましょう♪

すぐやってくれるといいですねぇ♪