アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

夜オープンにして

f:id:hideo33:20200801084344j:image

 

写真は夜じゃないですが(^_^;)

 

ここのところ夜涼しいですね。

なんか、久しぶりに雨が降っていないので、甥っ子を迎えに行ってあげました。

王子駅近くまで塾に行ってるんです。片道15分くらいなのですが、アバルトでオープンにして行って来ました♪

 

暗いとおっさん一人でも都内でオープンにしてもあまり恥ずかしくありません。

明るいとですね、何となく気恥ずかしいんですよ(^_^;)特にバスとかの横とかね。

だって、自分の見えない後頭部を他人に丸見えとかかなり恥ずかしいです(^_^;)

エレベーターの防犯カメラが映っているものありますよね。その後頭部からの映像に少なからず衝撃を受ける年頃なもんで(^_^;)

 

夜風の気持いいドライブを少し楽しむとすぐに王子についてしまいました。

ちょうどいいタイミングで甥っ子が塾から出てきましたので合流して帰ります。

 

甥っ子もアバルト気に入ってくれていまして、アバルトで迎えにいってあげると喜んでくれるんです。

 

ま、あまりスピード出すとビビってしまいますので、のんびりまったり走行に終始するんですけどね(^_^;)

 

でも、やはり、アバルトは楽しいと思います♪

オープンにして夜風を楽しむもよし。

軽く流してもよし。

ガッツリハードに走ってもよし。

 

そんな感じに全てが楽しく、気持ちいいので、燃費はイマイチですが、お出かけするのが楽しみです。

明日の日曜日にスティーレさんに取り付け作業を依頼してありますので、取り付けをしてもらってからどこかへお出かけしたいなぁと思っています。

前回行けなかったひもかわうどん食べに行きたいなぁ。途中にアバルトカフェもあるので寄れたら寄ろうかな♪