アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20200309072206j:image

給油記録です。

相変わらずガソリンスタンドと仲良しなアバルト君です。

こんなに足繁く通うなんてどんだけガソリンスタンドのことが好きなのさ!

 

いえ、前にも書いたとおり僕はガソリンスタンドがキライです。

値段にムラがあるのもキライですし、なによりメンドクサイです。

でも、今回は伊豆までドライブだったので燃費が良かったです。

リッター12.8なんてまあまあじゃないですか♪

スポーツモードにして箱根ターンパイクや伊豆スカイラインを楽しく駆け抜けたうえでの数値なので大満足です。

燃費が良かった理由は小田原厚木道路を90キロ前後で走っているのも影響してますよね♪

あの道は飛ばすと危ないですからね♪

今回は地元の値段のわかっているスタンドだったのでそれなりのお値段で満タンに出来ましたので、金額的なストレスは無かったです。

でも、あと10リットル入ってくれると気持ち的に随分とストレスが減るんじゃないかと思うんですけどね(^_^;)