アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトでデイキャンプ

f:id:hideo33:20200720065400j:image

行ってきましたデイキャンプ

結果的には前の二席あけておくだけならまあまあな量の荷物が入ることはわかりました

トランク内はいっぱいになっていましたが、後部座席周辺はまだ余裕がありますので、もう少しにグッズを持って行っても大丈夫そうです。

 

ただ、大きい物はやはり入れにくいですね。

クーラーボックスは、シート前に倒してスライドさせてねじ込む感じです。かなりキツイ。

 

あと1メートルあるベンチシートみたいな折りたたみ式のイスなどはちょっと早めに入れないと入らなくなります。

結構苦労しました。

 

f:id:hideo33:20200720065321j:image

帰ってきて荷物を出してみたところです。

この他に炭を3キロの箱を二つと調味料ケースなどが入ります。

 

なので、もし、二人でキャンプならアバルトでもなんとかなりそうです。

ただ、さらに、テントやタープ、寝袋着替えまで入るか?と聞かれると、かなり厳選しないと難しいかもわかりません。

 

とりあえず一度アバルトデイキャンプ行くことが出来ましたのでまぁ、満足出来ました。 

やれば出来ますね♪

 

ただし、次回アバルトで行く?と聞かれましたら、なやみますねー。

シエンタのほうがぶっちゃけ楽です。

荷物の積み降ろしがアバルトだと一苦労なんですよ。トランクリッドの開口部の狭さはいかんともしがたく、収納場所もサイズによって決まってきてしまうので一度全部出してから設営って感じになります。なので、雨の中の撤収とかほぼ無理な感じです。

 

でも、出来ることは証明されましたので貴重な体験でした。

めっちゃ楽しかったです♪