アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

コスモス

f:id:hideo33:20191022084611j:image

仕事で熊谷まで行ってきました。

途中に咲いていたコスモスです。

今年は台風のせいかコスモスがあまり咲いていないように思います。

好きなんですけどねーコスモス。

今年はまだろくにコスモス撮影出来ていません。どこかに見頃のコスモスないかなー。

昭和記念公園あたりまで行けると今綺麗なんだと思うんですが、ちょっとそっち方面に用事がないもんで行けそうにありません(T_T)

急がないとコスモスの見頃終わっちゃいますもんね。

更に11月に入るとバラや紅葉が楽しみになってきますしね♪

アバルトのキャンバストップをあけて紅葉の中を走りたいなー♪

 

熊谷までは久しぶりに東松山を通りました。

関越道まあまあ混んでいましたけど渋滞なく行くことが出来ました。

前日に父のLS600hを600kmほど乗ったあとのアバルト595Cツーリズモは同じ自動車とは思えないくらい違いがあって車って楽しいなぁ。と痛感しますね♪

もちろん

楽しいのは圧倒的にアバルトですが、

楽なのは圧倒的にレクサスですね。

 

同じ漢字を使ってこうもイメージが変わるのも面白いですね♪

仕事用のシエンタと三台でうまく補完しあって使いどころが迷わないですむ感じになっていると思います。