アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20201021070718j:image

 

熊谷まで仕事で行く際にちょっとドライブ兼ねて花園インター経由で往復しました(^_^;)

あ、これ、内緒ですよ?

関係者の皆さんダメですからね(^_^;)

 

行きは順調だったんです。気持よく走って行くこと出来ました。

帰り道も花園から乗ったのですが、乗った瞬間はスムーズだったのですが東松山手前でピタリと止まりました。

 

え?さっき乗ったばかりだよ?しかも電光掲示板もナビも情報ないよ?

て、感じだったのですが、少ししてから電光掲示板に高坂SA手前で事故2km70分とか表示されました。

しかもその直後にパトカーが向かっていきます。

アチャーやったばかりかー。どーなっちゃうかなー?と心配していたのですが、やはり、ビタ止まりです。もー動かない。かなり動かないです。

仕方ないので花園から乗ったのに東松山で降りてしまいました。で、そのまま一般道で坂戸西スマートインターまで走りまして、関越道に復帰しました。

おかげさまで渋滞自体はそれほど味わうこともなく、事故現場を見ることもなく済みましたので良かったです。坂戸西ってスマートインターがあったのも良かったです。最短距離で高速に復帰出来ましたから。

それでも所要時間は30分ほど余計にかかってしまいました。通常なら数分で抜けるところですからね(^_^;)

 

皆様飛ばすより安全運転のほうが結果的にみんなが早くつけますのでよろしくお願いします。