アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

バケツ

f:id:hideo33:20191018091955j:image

アバルトのバケツです。

アバルトのシートよく滑るんですよ。

右曲がればスススー

左に曲がればススススー

強めにブレーキかけるとスーゴトン。

もう、リアシートに置いたモノたちが荒ぶるんです。おとなしくしてなさいと言っても聞いてくれません。

まるで我慢のできない子供を乗せているように自由自在に暴れ回ります。

あ、うちの子どもたちは最初からチャイルドシート使ってましたので、そこに座ってベルトしないと車が走らないと言い聞かせてましたので大人しかったです。

 

更にナビシートは座面と背もたれの間に盛大な隙間があるためモノが置けません。

あれ?さっきそこにおいたよね?と目をやるとすでにそこにはありません。

後部座席の足元にダイブです。

 

まー、オープンにして走ることも多いのだから車内に何もおかずに粋がって乗りやがれと。そう言われているかのようです。

 

でも、ね、アバルトで買い物にも行きますし、たまには仕事にも行くんですよ。

いつも陽気なイタ気分でばかり乗れないんです。そうすると、

モノ置く場所欲しい。

ってなりません?なりますよね?なるんです!

で、バケツです。とりあえずリアシートに置いておいてここに小物を入れようかと。そうすればそんなに暴れませんし、まあ、ちょっとは収まり良く感じるんじゃないかと。

で、買ってみました。

ディーラーさんに行ってオーダーして数日で入荷しました。

三千円しないくらいだったかな?

↑2750円でした。

 

で、触って見た感想は、あれ?これ滑るんじゃぁ?

サラサラな触り心なんです。

 

まだ置いていませんが、アバルトの革シートに置いたらスルスルサラサラあちこち行ってしまいそうです。

 

やばい、当初の目的満たせなさそう?

と思ったんですが、後で百均行って滑り止めシート買ってきてバケツの下に貼りますかね♪

中身入っていないと安定しないかもしれませんが、多少入っていれば大丈夫かな?

 

四人で乗る時は下ろしていけばいいですし、トランクにも入りそうですしね♪

 

百均に行ったら似たようなバケツが数百円で売っていそうな気がするのは気のせいだと言い聞かせて見に行ってみようかと思います。