アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

シエンタでデイキャンプ

f:id:hideo33:20191016132900j:image

シエンタデイキャンプに行ってきました♪

燃えてる焚き火はマジックフレイムとかいう炎の色が変わるグッズです。

ドンキホーテで売っていました。

 

キャンプに行くためにシエンタの普段積んでいる工具をおろして、中を空にします。今までCT200hに荷物満載でキャンプに行っていたのですが、シエンタを仕事車として導入してからとっても重宝しています。

アバルトじゃあ、キャンプ用品ろくに積めないですもんね(^_^;)

ダッチ2つ入れたらもう一杯かと。

 

シエンタの場合あまり考えなく入れていくだけでだいたい積めてしまいます。

後方視界は液晶なので関係はないのですが、やはりあまり上までは積みたくないですもんね。

 

キャンプでおすすめはスモーク料理とダッチですね♪

チーズやミックスナッツ、塩さば、鳥のささみなどじゃんじゃんスモークしていきます。出来上がったそばから無くなっていきますよ♪

 

今回はダッチではトマト煮込みを作りました。

いつもみんなに喜ばれる品でド定番なんですけどね♪

 

12:00スタートで21:00まで楽しくあっという間に過ぎてしまいました。もう年内は行かないと思いますが、また行きたいですねぇ♪