アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ユーコネクトその後

f:id:hideo33:20191016222547j:image

iPhone11PROはios13です。

Apple Carplayもかなり更新したということなので、確認のためつないでみました。

が、やはり画面は狭いままです。

この画面サイズの問題が無くなればApple Carplayはまあまあなんですけどねσ(^_^;)

 

ナビも数種類から選ぶことができますし、音楽再生もsiriから出来るのでApple Musicとの相性もいいですから。

 

ただ、どうしても画展の狭さに関しては納得ができません。あれだけ液晶サイズがあるのですから出来るだけ大画面にしてくれる工夫が必要なんじゃないかなぁ?

せめてアンドロイドオートと同じサイズにはなって欲しいと思います。

まだまだ改良の余地があるという所なんでしょうが、なかなか上手くいっている感じがしません。

画面サイズはアバルトのユーコネクト側に縛られてしまっているんですかねー。

 

僕の場合はタブレットをつけてしまったのでもうなんの不満もないのですが、やはり、正攻法には頑張ってもらいたいなぁと思います。

タブレット外しても同じ使い心地なら外してしまいたい気持ちはありますので♪

 

カーナビ必需品ですもんね♪

昔は地図片手にどこまででも行ってましたし、それで困りはしなかったんですけどねー。

人間楽するともう元に戻れないですよね。道覚えないですもん。

 

2日連続で同じ所へ行くとしてもナビ必須になっているくらいですからね(^_^;)

 

なんにしてもApple Carplayにはもう少し頑張ってもらいたいところですね♪