アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトでデイキャンプ

f:id:hideo33:20200715075748j:image

 

行ってみたいんですよ。

Twitterアバルト500や595 124スパイダーで行かれている方もいらっしゃいますし。

なんか、一気に小洒落た感じになりませんか?あ、おっさんが乗ってたらダメですか。そうですか。

 

でも、一度やってみたいんです♪

しかし、うちのアバルトは595C・・・カブリオレなのでハッチゲートじゃなくちっさなトランクリッドなんですね。ここから出し入れできるものってかなり限られてしまうんじゃないかと。

 

泊まりがけは無理だと思うので日帰りでキャビン付きの今回のデイキャンプでまずはお試ししてみようと思います。

前回はシエンタで行きましたが、荷物を少なめにして頑張ろうかと。

でもね、、、

ガス式のツーバーナー

10&12ダッチオーブン

焚き火台

あたりが結構嵩張りそうな気配です。

近いうちにパッキングしてみます。

なんとか入るんじゃないかなー?と思っているんですけどね(^_^;)

一番かさばるキッチングッズが入っているコンテナボックスはトランクから入りましたので。それ以外は順番間違えないように入れていけばなんとか(^_^;)

倉庫番とか、箱入り娘系のゲーム感覚ですね。

あ、忘れてました、クーラーボックスだけはトランクから入りそうにありません。これは車内から出し入れですかね(^_^;)

雨が降ってなければ屋根あけて出し入れが楽かも?

 

f:id:hideo33:20200719075619j:image

 

パッキングしてみたところこんな感じになりました。リアシートを倒したのでまあまあ入りますね。

 

今日行ってきまーす