アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトで日光

f:id:hideo33:20200706065408j:image

日曜日に母の誕生日のお祝いに日光へ両親子供孫三世代13人で日光へ行きました。今回は両親は宿泊するので二人で。姉と僕、妹三家族は各々自分たちの車で行きます。

うちはもちろんアバルトです♪

皆さんにシエンタアバルトどちらで行こうか問いかけたらアバルト一択でした(^_^;)

 

次男の一日保険をかけてあげて、蓮田から先は次男が運転しました。こんな大人しいアバルトなかなか見かけませんが、まあ、若葉アバルトなので仕方ないですね(^_^;)

 

でも、吸気の音が気持よく響いてくれるのでテンション上がります。

 

日光宇都宮道路は休日は無料なんですね。

ETCレーンが閉鎖されていてちょっと焦りました。

 

11:00日光に到着して、予約していた明治の館へ向かいます。

ちょっと久しぶりですが、東照宮のすぐ近くにある洋館のレストランです。高校時代に行ったのが初めてなので三十年くらい利用させてもらってる事になりますね。

料理も美味しくてボリューミーです。

f:id:hideo33:20200706211654j:image
f:id:hideo33:20200706211702j:image
f:id:hideo33:20200706211658j:image

こんな感じです♪

美味しいですよ♪

 

で、最後にデザートは代表作のチーズケーキですね♪

f:id:hideo33:20200706211949j:image

母の誕生日だったのでチョコプレートをつけてくれました♪

 

その後は両親の宿泊するホテルへ行ってテニスとラジコンをしました(^_^;)

僕は膝がまだテニス出来ないのでラジコンで遊んでました。アバルトのラジコンよく走ります。後ドローンも飛ばしました♪

 

なかなか楽しい一日でした♪